• 今日24/17
  • 明日29/15
文字サイズ

FC岐阜2021シーズン開幕!

27/40

岐阜県岐阜市

FC岐阜Jリーグ参入14年目の新シーズンがスタートしました。今シーズンのチームスローガンは『躍動-Aggressive-』。このスローガンは、相手を圧倒する、躍動感あふれる積極果敢な動きと、見る人をワクワクさせるチームプレーで勝利を積み重ねて、J2昇格を果たす決意を表しています。
チームは今シーズンも、宮崎県でのキャンプを経て3月14日(日)長良川競技場でヴァンラーレ八戸を開幕戦で迎えます。市民の皆さんの熱い後押しをよろしくお願いいたします。

■安間(あんま)貴義監督メッセージ
○2021シーズン開幕に向けて
攻守ともにアグレッシブなサッカーをして、J2昇格を目指して戦っていきます。これから輝いてくれる選手がたくさんいると思います。経験豊富なベテラン選手もいるので、取り組む姿勢を見て、将来的に輝ける選手になっていくきっかけになればいいと思います。

○岐阜市民の皆さんへ
シーズン最後には、いつも支えてくれている岐阜市民の皆さんに『昇格』というプレゼントができ、市全体で良い感情を持てることが最高だと思うので、そのために一つ一つ努力していきます。皆さんの強い思いで、チームや選手を後押しいただけるとうれしいです。今シーズンよろしくお願いします。

FC岐阜ホーム(長良川競技場)開幕戦で応援を!
対ヴァンラーレ八戸3/14(日)午後2時キックオフ
◎チケットの購入方法など詳しくはFC岐阜ホームページをご覧ください。

問合せ:(株)岐阜フットボールクラブ
【電話】231-6811

       

岐阜市から市民の皆さまへ大切な情報をお届けします。 広報プラス ーわたしの広報ぎふー

MENU